お財布.com :: LINEAR MOTOR CITY TOUR(STRAIGHTENER、etc)@新木場STUDIO COAST | 14toshiBLOG ::
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Searching for Freedom TOUR 2007 (dustbox、Jr.MONSTER、SLIME BALL )@渋谷CLUB QUATTRO | main | Searching for Freedom TOUR 2007 (dustbox、With my foot)@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

LINEAR MOTOR CITY TOUR(STRAIGHTENER、etc)@新木場STUDIO COAST

テナーのライブに行ってきました。
対バンのLITEは前1回見ててあんま好きじゃなかったのでバーの近くにユリタとしょーごといました。
今日はコースト酒頼めなかった!笑
何で?と店員に聞いたら客の半数が未成年だからだそうです。残念だわ。テナーのライブって年齢層低いんだ!と、そのとき知りました。実際は知りませんけどね。笑
エルレんときはあんなのなかったのに。エルレも半数は未成年な気するのに。笑
コースト意味わかんね!!!
とりあえずテナー始まる前のコーストの中は人であふれかえっていました。あんな混んでるの初めて見た!!
始まったらけっこうおれらの周りに人はいなかった。なんでだろう?笑
テナーは今日実際けっこう大人見です。ゆったりと見てました。感動しました。
キラーチューンは暴れましたけど!笑
ユリタや王子とかとモッシュピット作りました。笑
5人くらいで暴れていました。最高でした!
ダイブはおれ失敗したけどユリタとすぃんごは上手く飛べたみたい!!おれ出直してきます!!
会場で色んな人に遭遇!じつにおもしろい!!
そして、大体の人が「今日はなわは?」と聞いてきました。笑
普段けっこう激しめのライブ行ってたから今日は若干身体は燃え尽きてないけど、むしろピンピンしてますけど。でもテナーはすごくよかった!!最高っ!心は満たされました。癒されました。だが、一つ心残りはリマインダー聴けなかったこと。5月のベイホールのとき歌ってくれ!!

+セットリスト+

1.WHITE ROOM BLACK STAR
2.SAD AND BEAUTIFUL WORLD
3.BIRTHDAY(新曲)
4.The Novemberist
5.PLAY THE STAR GUITAR
6.Melodic Storm
7.SIX DAY WONDER
8.DJ ROLL
9.REBIRTH
10.Dead Head Beat
11.BERSERKER TUNE
12.KILLER TUNE
13.TRAIN
14.ROCKSTEADY
15.Farewell Dear Deadman
16.TRAVELING GARGOYLE
17.Discography
トシ * LIFE * 22:00 * comments(1) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:00 * - * -

コメント


ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww

明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)
Comment by 出来すぎ俺wwwww @ 2009/11/25 12:31 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ