お財布.com :: Searching for Freedom TOUR 2007 (dustbox、Jr.MONSTER、SLIME BALL )@渋谷CLUB QUATTRO | 14toshiBLOG ::
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< どこ行く年!どないすん年!TOUR 2007(10-FEET、etc)@川崎CLUB CITTA' | main | LINEAR MOTOR CITY TOUR(STRAIGHTENER、etc)@新木場STUDIO COAST >>



スポンサードリンク * - * * - * -

Searching for Freedom TOUR 2007 (dustbox、Jr.MONSTER、SLIME BALL )@渋谷CLUB QUATTRO

26はダストのツアー行ってきました!!

THEはなわ様とハチ公前で待ち合わせをして渋谷をぶらり。とくに行くとこないのでマックにずっといたらみんなとの待ち合わせ時間に!
みんなと合流してクアトロ連れてってもらいました。
クアトロ前はいっぱい知り合いいました。
そして衝撃的な出会いも!!なんと国栃の1コ上の方がいました!しかもおれの顔知ってました。いや〜うける!!とりあえずテンション無駄にアガリました。笑

そして、ライブ!!
まずしょっぱなスライム!!かっこよかった!!こんときは空いててけっこう暴れられました。シェルターでなんもできなかったリベンジ成功!笑 でもダイブは全部落ちた!まぁいいや!笑
次はジュニモン!けっこう大人見ぎみでした。いや完全に大人見でした。
そして、ジュニモン終わってドアの外で休んでるとノーザンともはるさんとランハイかつやさんがいて話ました。そこでトモハルさんがダストの前に1バンド入ると教えてくれました。笑
おそらく客でダストの前にもう1バンド入るって知ってたのはおれとはなわさんだけだな!!
で、名前忘れちゃったけど九州出身のバンドがやって!けっこうかっこよかった!
いよいよダスト!!はんぱない混みあいでした。なにもできませんでした…だからダイブ!!また落ちそうになる。だけどそこは意地でバンといってやりました。
曲もおれの好きなエアロスミスのカバーのI Remember You (Leave Out)聴けてマジ最高だった。
で、途中からはアホとバーの前でいました。そしたらいっぱい集まる!笑 中はホントいるだけできつくてね…
で、なんか女の人に話しかけられたんだけど、その人ライター持ちながらおれに話しかけてきて…ずっと「これあなたのですか?」って言ってんのかと思って、違いますって言ってんだけどなんかすげーしつこくおれに話しかけてきて…やっとわかりました!!その人は火が欲しかったのだと!!笑
そりゃしつこく話しかけてきますよね…火ください!って言ってるのになんかよくわかんない受け答えされたらね。でもしょうがない!爆音で聞き取りにくかったし。笑
とりあえずやっぱダスト最高だわ♪おれ2回ダスト見てんだけど1回はランハイのライブにシークレットできて、もう1回はインデペンデンスで見たけど、どっちもけっこうスペースあったからさ。だからこんなモッシュもできないほどすげー混むなんて思わなかった。ダストすげーっす!!3日すっげー楽しみ!
明日はテナー!!よっしゃ!!おれコースト好きだ!笑

+SET LIST+

01 Sun which never sets
02 All up to me
03 Daisy
04 Time to wake
05 Dreams are Realitty
06 Pieces of my heart
07 Hopes and Fears
08 RESET
09 Try My Luck
10 Stand by me
11 Resistance
12 Nobody is perfect
13 I remember you
14 Bitter sweet
15 September
16 Smile like a child
17 Next story

【EN】
18 Shine Bright
19 Promise you
トシ * LIFE * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:00 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ