お財布.com :: どこ行く年!どないすん年!TOUR 2007(10-FEET、etc)@川崎CLUB CITTA' | 14toshiBLOG ::
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Snowboard | main | Searching for Freedom TOUR 2007 (dustbox、Jr.MONSTER、SLIME BALL )@渋谷CLUB QUATTRO >>



スポンサードリンク * - * * - * -

どこ行く年!どないすん年!TOUR 2007(10-FEET、etc)@川崎CLUB CITTA'

川崎に行ってきました。
まずいつものごとくはなわと現地にめっちゃ早く入る。この日の現地入りは13時でした。笑
とりあえず川崎の街をぶらぶらしてました。
ロフトの美容コーナーは暇つぶしにもってこいと判明しました。はなわとそこで戯れてました。小学生のガキのような低レベルなことばかりしてました。はなわは育毛剤かけてました。しかも育毛剤なのに「マジさらさらになる〜」とか意味不明なこと言ってました。やっぱ彼最強だな。
17時にオミさんとノムサーさんが来てラーメン食いに行きました。まぁ、太すぎてうどんみたいでした。笑
そのときからテンションはあがりました!!笑
チッタん中もとりあえずよかったです。ノーザンT着てたらなんかダンディーなおかたから声かけてもらいました。あと、あかさん!あかさん声かけてくれてありがとう♪
ライブではスペシャルゲストでB-DASH出てきました。おれは知ってました。知ってたんならもっとちゃんと聴いとけという話でした。とりあえずおもしろかった!!都合上あと2回見るチャンスあります。次は今日あまり暴れられなかったリベンジをしたいと思います。
そしてテンフィ!!なんとおれは半分くらい曲知りませんでした…マジおれふぁっくだわ。なのにけっこう暴れてたぜ。つまり、テンフィの歌は知ってるとか関係なく最高だったってこと。
ちなみにライブによくいる坊主の巨体の人に飛ばしてもらうと気持ちいいです。あの人はいい人です。目合うと飛ばされます。笑
帰りはまぁ、色々あったね。なんかおれの鈍感ぶりにびびったよ。笑
あと最近リアルKYだからこれから気をつけようっと。
次はダスト渋谷だ!!スライムとかマジでテンションあがるんですけど♪今月初めのシェルターで狭すぎていつものモッシュ出せなくて悔しい思いしたのでリベンジ!!
でもやっぱダストが1番楽しみ!!早く行きてーな♪
レッズ着てくから行く人よろしく!!!

そういやゼロックスレッズ大敗してしまったよ…ちくしょーーーー!ちくしょーーー!
今年のガンバ強いよ!要注意だよ!We are REDS!!
トシ * LIFE * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:00 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ