お財布.com :: Snowboard | 14toshiBLOG ::
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< OVER ARM THROW@横浜F.A.D | main | どこ行く年!どないすん年!TOUR 2007(10-FEET、etc)@川崎CLUB CITTA' >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

Snowboard

地元の友達と行ってきました。
朝7時に集合して眠かったです。
とりあえずバスの中は爆笑でした。なんか懐かしい話。曖昧な記憶のおれ。まぁそこはOK!バーコード菊池とかマジなつかしす。ちなみにおれ話したことねー!笑
あとは、ともやとおれは大爆音で音楽聴いてみんなに音漏れで多大な迷惑をかけていたようです。おっと失礼!笑
着いたらとりあえず滑る。雪とかやばい!!寒い!!そしてなんと上村愛子がいた!!顔とかよく見えなかったけどとりあえずけっこう近くで見ました。世界レベルの人を見たことでおれは感動。笑
そしてモーグルの世界選手権やってたのをちょっと見てたけどあれはすごすぎる!!!テレビと全然違う!生はすごいねやっぱ。あんなの人間のすることじゃないね。ほぼ直角のとこから飛んであんな技をやるあの人達には脱帽です。ちなみにおれはハーフパイプ見るのは好きだけどモーグルそんな感動してなかったんだけどとりあえずすごかったので今度はテレビでも見ます。
そしてやっぱ生でハーフパイプとか見たい願望が強くなりました。テレビであんな興奮してたんだからおそらく放心状態になるはず!笑
泊まってたホテルにモーグルの選手がいっぱいいました。とりあえずおれが話しかけるとびっくりされました。笑
あとは北欧系の人に話しかけてしまい英語じゃない!っていうパターンもありました。おもしろかった!笑
風呂場では衝撃的なことがありました。
おれは露天風呂で友人に話しかけてるつもりだったんです。しかし返事がありません…人違いしてたんです!!しかもその人違いしてたのが日テレのアナウンサーのラルフ鈴木!!今、日テレちょうど出てる!!笑
人違いしてるおれをラルフは優しく微笑んでくれました。あざっす!!
2日目のスノボはなんかかわいいスキーのインストラクターの先生がいてともやと興奮しときました。笑
あとはともやのウエアに爆笑。ぱつぱつだったね。買い取ればよかったのに!笑
帰りのバスではおれマジあえて空気読めない行為ばかりしました。SHOBUのKYキングの称号をもらいました。あざっす!
あめ玉もくそもらいました!舐めすぎて舌が痛いっす…
またスノボ行こうぜくそ野郎ども!!
トシ * LIFE * 22:00 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:00 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

はじめまして

ブログ管理人様、突然の訪問失礼致します。 私たちは日本全国の「観光」に関する様々な情報サイトを運営しているものです。 旅行、観光の際にお役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 尚、管理人様のサイトに不適切な場合は削除お願いし
From 観光総合ガイド @ 2007/07/15 5:51 PM
このページの先頭へ