お財布.com :: independence-D 2007 STREET ROCK DAY (dustbox、GOOD 4 NOTHING、9mm Parabellum Bullet、RUNNERS-Hi、etc)@新木場STUDIO COAST | 14toshiBLOG ::
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Home Sweet Home Tour (Ken Yokoyama、GARLICBOYS )@原宿 ASTRO HALL | main | OVER ARM THROW@横浜F.A.D >>



スポンサードリンク * - * * - * -

independence-D 2007 STREET ROCK DAY (dustbox、GOOD 4 NOTHING、9mm Parabellum Bullet、RUNNERS-Hi、etc)@新木場STUDIO COAST

新木場まで行ってきました。すっげー早くてあんま寝てなくてとりあえず眠かったです。
でもライブ始まったらそんなんぶっとんだけど若干頭が痛かった。咳もでるし風邪ひいたかな…マジうざいです。
初っぱなランハイでかなりやばかったです!!かっこよかった!!
そしてまぁぐだぐだしてるとき外にランハイのてっぺいさんとダストのレイジさんがいました。てっぺいさんといえばジャン負けの軌跡!!!もちろん彼は期待に答えてくれました。てっぺいさん噂どおりの見事な負けっぷりでした(笑)おごってもらいました!!ごちそうさまっす!あざっす!!!
そして昨日下北で見たイタリアン!!メロディーフォールをまた見ました!!昨日1回聴いてるのでなんとなく覚えててばっちしモッシュできました。途中紙みたいなのが床にちらばっててすべって危なかったので違う場所に行きました。紙とかマジあぶなかった。いや、むしろ転んだ(笑)
そして、またまた外にいるとてっぺいさん登場!!!じゃんけんしかないっしょ!!今度は……はなわが負けました。笑
そんで、はなわはおごるのを渋りノーザンのけんたろうさんがいたので誘おうっていって誘ってけんたろうさんとTHE NIGHT WITHOUT A STARの出だしの声やってる人加えてもう1回じゃんけん。やはりそういう流れ。またはなわが負けました!爆笑
ごち!あざっす!!!笑
グッフォーも最高でした。15日楽しみだわ!
そしてダスト!!すっげーあがりました!!モッシュしまくりのダイブもちょこちょこ飛んどきました。ダストやばかった!!
ラストはストラングアウト!!すっげーかっこよかったです。モッシュと左回りでした。
トシ * MUSIC * 22:00 * comments(0) * trackbacks(2)


スポンサードリンク * - * 22:00 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2007/02/23 5:25 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2007/02/25 8:56 PM
このページの先頭へ