お財布.com :: ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07(ELLEGARDEN)@STUDIO COAST | 14toshiBLOG ::
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< THE DOUBLE | main | Home Sweet Home Tour (Ken Yokoyama、GARLICBOYS )@原宿 ASTRO HALL >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07(ELLEGARDEN)@STUDIO COAST

エルレのワンマン行ってきましたー!!
電車が強風の影響でよくわかんないことになってたけど無事オミさんと上野で合流して新木場へ向かいました。
今日のライブねエルレは超最高!!でも、なんかダイバー少ないしモッシュする人も少なかったなぁ。もっとガンガンにきてほしいのに!!
まぁ、周りはおいといておれはガンガンモッシュしときました!!左行ったらけっこう知ってる人いてテンションあがってしまった。笑 左知ってるやつらはみんなモッシュ!!
マジ風邪やばかったけどガンパウダーきたら飛ぶと決めてたので今年初ダイブいっときました!!でも、下のやつあんま運んでくれなくて、自力でがんばりました!ガンパウダーはマジテンションMAXになってしまうよ!!!
細美さんのMCもおもしろかったなぁ。下ネタは少なかったけどキタ!!若槻ネタ!
そして、相棒のギターが変わったことを話してそんときにワンピースの話を!ウソップとルフィが仲直りしてよかった!って!笑ってしまった。そんでメリー号は焼いたけどこいつは焼かない!みたいに言ってた。いつもライブに連れてくるらしいし、曲作りは今までのレスポール使うみたい。あのレスポールは幸せだ!!
最後オータムでダイブしたけどマジ萎えました↓まぁ、左行ったらすぐまた笑顔になれたけど♪

今日のライブは若干、不完全燃焼だけどエルレは最高だった!!3月のZepp絶対どうにかして行こう♪
今日不完全燃焼の分は月末のノー…じゃなくてランハイのやつで思いっきり騒ぐっきゃねー!
今日絡んだみんなありがとう!お疲れ!!


+セットリスト+
1 Fire Cracker
2 Acropolis
3 Supernova
4 Alternative Plans
5 風の日
6 Surfrider Association
7 Marry Me
8 スターフィッシュ
9 Gunpowder Valentine
10 Missing
11 Middle Of Nowhere
12 Space Sonic
13 Salamander
14 アッシュ
15 ジターバグ
16 Red Hot
17 高架線
18 Marie
Encore1
1 Make A Wish
2 Winter
Encore2
1 The Autumn Song
トシ * MUSIC * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:00 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ