お財布.com :: THE DOUBLE | 14toshiBLOG ::
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< COUNTDOWN JAPAN06/07(BEAT CRUSADERS、YOUR SONG IS GOOD、DOPING PANDA、ザ・クロマニヨンズ、木村カエラ、OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND、etc)@幕張メッセ | main | ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07(ELLEGARDEN)@STUDIO COAST >>



スポンサードリンク * - * * - * -

THE DOUBLE

レッズ天皇杯2連覇!!そしてリーグとの2冠になりました!!おめでとうございます。そして、最高の年明けです。
レッズは「左のスペシャリスト」アレックス、「得点王」ワシントン、「MVP」闘莉王、「浦和のワンダーボーイ」達也の飛車角抜きでフルメンバーのガンバを破りました。終止ゲームを試合支配してたのはガンバでしたがワンチャンスをものにして勝った。なんか昔のレッズのカウンターサッカーっぽくてよかった!都築のファインセーブがめっちゃあって、今日の都築は神がかってた。DF陣もリーグ最小失点を誇った坪井、闘莉王、堀ノ内からネネ、内舘、細貝に替わっても強固だった。
永井はリーグ戦なかなか出れなかったけど今日決めてくれてホントよかった。7日の新木場は永井ユニで行きます!永井タオルもしてこうかと思ったけどどこにしまったか思い出せない…
そして、ギド4年間ありがとう。ギドはホントいい人だった。大原の練習見に行ったときもオーラが出てたし、あの人はカリスマだよ!またいつかレッズの監督として戻ってきてくれる日を待ってます。
トシ * REDS * 22:00 * comments(1) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:00 * - * -

コメント

お久しぶりです!
ブログ作り直したのでリンク変更お願いします。
Comment by まりえ @ 2007/02/02 12:02 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ