お財布.com :: COUNTDOWN JAPAN06/07(BEAT CRUSADERS、YOUR SONG IS GOOD、DOPING PANDA、ザ・クロマニヨンズ、木村カエラ、OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND、etc)@幕張メッセ | 14toshiBLOG ::
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< COUNTDOWN JAPAN06/07(ELLEGARDEN、ASPARAGUS、KEN YOKOYAMA、MASTER LOW、PUFFY、etc)@幕張メッセ | main | THE DOUBLE >>



スポンサードリンク * - * * - * -

COUNTDOWN JAPAN06/07(BEAT CRUSADERS、YOUR SONG IS GOOD、DOPING PANDA、ザ・クロマニヨンズ、木村カエラ、OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND、etc)@幕張メッセ

3日目まずビークル!いきなりビークルとかマジあがりました!!ビークル大好きだからマジ最高だった♪
そんで休んで4時からDJブースに行くとNorthern流れた!!がんあがりしました♪30日も流したらしいけどそんときは聴けなかったんだよ!片平さんマジいい人だわ!
ユアソンでも踊って踊って♪しかし、ユアソン終わってOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND待ってたら悲劇が!!電話がきたから何かと思ったらクロークの袋の中でリポビタンが割れたらしい…マジあれはやばかった。ごめん!!
クロマニヨンズは「タリホー」しか知らないけど生ヒロト見たかったから行ったけどマジかっこよかった!1番左でモッシュしてました!
そしてカエラ!!!!ちっちゃくてめっちゃかわいかった♪オミさんとかとマジあがってました↑「ありがと」がくっそやばかった!!カエラ最高!!
そんでDJまた行ってアースダイブがおもしろかった(笑)
カウントダウンはドーパン!!ロックスターでした!2007年なった瞬間水をまいたらけっこう同じことしてるやついてちょっと残念だったw
2006年から2007年にかけてとにかく踊って明けました。
THE★SHOBUのみんなからあけおめ電話きました。おれ行ってなくってごめん!6日に!!
今日はCDJ4日目だけどおれは行けません。みんながんばれ♪おれは国立へ行きます!うそでーす。家で観戦ですwチケットあるわけないじゃん…
とりあえず今日は優勝!!2冠!天皇杯連覇!!We are REDS!!
来週はエルレのライブ!いつもの左!ダータカ側にいるぜ♪

みんな今年もよろしく♪

+セットリスト+

+BEAT CRUSADERS+
01 "2,4,6,6,1,64"number (/w YOUR SONG IS GOOD)
02 FOOL GROOVE (/w YOUR SONG IS GOOD)
03 JAPANESE GIRL
04 DAY AFTER DAY
05 FREEDOM
06 TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
07 FEEL
08 GHOST (新曲)
09 STATIC BITER (/w TROPICAL GORILLA)
10 DROOG IN A SLUM (/w TROPICAL GORILLA)

+木村カエラ+
01 TREE CLIMBERS
02 リルラ リルハ
03 Snowdome
04 ワニと小鳥
05 Circle
06 You
07 BEAT
08 Magic Music
09 happiness!!!
トシ * LIFE * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:00 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ