お財布.com :: DEVILOCK 10th ANNIVERSARY Filter(ELLEGARDEN、MASTER LOW、KEMURI、etc)@STUDIO COAST | 14toshiBLOG ::
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< DEVILOCK 10th ANNIVERSARY Filter(BEAT CRUSADERS、BRAHMAN、etc)@STUDIO COAST | main | COUNTDOWN JAPAN06/07(ACIDMAN、くるり、10-FEET、locofrank、etc)@幕張メッセ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

DEVILOCK 10th ANNIVERSARY Filter(ELLEGARDEN、MASTER LOW、KEMURI、etc)@STUDIO COAST

今日も行ってきましたー!
最高でした!!
昨日じゃなくて今日レッズのユニ着て行くべきたったわ><エルレTめっちゃいました。エルレTで行ってたんだけど現地でDEVILOCKのTシャツ買って着替えました。レッズのユニ3枚あるからカウントダウンは3日間レッズにしようかな!?笑

KEMURIの番までぐだーっとしてKEMURI始まったら暴れだしました。KEMURI楽しかったわー♪
そして、待ってました!神!!ELLEGARDENのステージは今日もやばかった!!!細美さんマジかっこよすぎだわ!
ダイブけっこう失敗しました…でも成功もしました。
なんか人数めちゃくちゃいてモッシュしづらかったかな…
そしてELLE終わってMASTER LOW!MASTER LOWよかった!
でも、もう体力残ってなかったので後ろで聞いてました。
帰りの京葉線待ってたらライブで知り合った友人と遭遇!なんという偶然♪上野まで一緒に行きました。そして東京駅では友人の友人とも会ったので3人で一緒に帰りました。上野始発なのに座れなくてマジ足痛かったです。
ゆっくり1日休んでカウントダウンに備えたいと思います。:-)

+SET LIST+

Fire Cracker
Space Sonic
Supernova
Gumpowder Valentine
Missing
Acropolis
The Autumn Song
Salamander
アッシュ
ジターバグ
Red Hot
高架線
Marie
トシ * LIFE * 22:00 * comments(0) * trackbacks(6)


スポンサードリンク * - * 22:00 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

お勧めのELLEGARDENの画像を教えます

現在、ネット上ではたくさんのELLEGARDENの画像があふれています。そこで自分なりに歌詞画や掲示板の画像など良いと思った画像を紹介するので携帯の待受などの参考にしてもらえるとうれしいです。
From お勧めのELLEGARDENの画像を教えます @ 2007/01/07 9:55 AM

お勧めのELLEGARDENの画像を教えます

現在、ネット上ではたくさんのELLEGARDENの画像があふれています。そこで自分なりに歌詞画や掲示板の画像など良いと思った画像を紹介するので携帯の待受などの参考にしてもらえるとうれしいです。
From お勧めのELLEGARDENの画像を教えます @ 2007/01/07 7:23 PM

金利比較

ローン金利比較のご紹介です。
From ローン金利比較 @ 2007/01/18 11:47 AM

北欧家具ユーズド

北欧家具ユーズドについての情報のご説明です。
From 北欧家具ユーズド紹介 @ 2007/04/11 2:28 PM

茨城大学サッカー部

茨城大学サッカー部1に関する情報必見のページです。
From 茨城大学サッカー部説明 @ 2007/05/01 9:58 AM

居住用賃貸物件新潟県

居住用賃貸物件新潟県情報などをご紹介しています。
From 居住用賃貸物件新潟県紹介 @ 2007/05/23 4:40 PM
このページの先頭へ