お財布.com :: ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07@STUDIO COAST | 14toshiBLOG ::
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 原宿 | main | REDS Vs YOKOHAMA・FM >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07@STUDIO COAST

今日はELLEGARDENの対バンツアーでした。
とりあえず、3限の授業を自主休講して新木場まで行ってきました。
新木場駅に着くと辺りはELLEのTシャツがうじゃうじゃいて異様でした(笑)
STUDIO COASTに着いたらまずは物販へ行き頼まれてたものや欲しいものを買いました。
整理番号が遅かったため物販で買ってから20分くらい座って待って中に入れました。ロッカーも空いてるのがあって良かったです。
いよいよライブ!!
最近は恒例であるレッズのユニフォームで参戦してきました。
トップバッターはAllisterでした。全曲知ってるやつだったしめちゃくちゃおもしろかったしかっこよかったです。チェリーでモッシュしてるのが最高に楽しかった(笑)こりゃ、ワンマンツアーもめちゃくちゃ楽しみだ!帰りに物販とこにいたスコットとちょっと話した。スコットのサイン入りTシャツを見せると「You are crazy!」と言われたので「yes! I am crazy」と言っときました。mixiの話ちょっとしときました。
2番手はゲストバンドです。誰が来るのか当日まで明かされず。何やら用意してるとこでキーボードが…キーボード!?そう!!ビークルでした!!
やばかったです。MCもすごいおもしろくて最高でした。またしてもJAPANESE GIRLが聞けるとは♪感激でした。
そしていよいよELLEGARDENの出番です。会場もどんどん人が降りてきます。やばかった!全曲モッシュの嵐でした。Allister、ビークルの疲れもあってきつかったですけど、細美さんが「Allister、ビークルでへばってんじゃねーぞ!」と言ってくれたので頑張れました。MCは下ネタ全開でうけました。ファンがなんか言うことを全て下ネタにしてるところマジ最高です。
今回のライブは今まで行ったなかで最高に楽しかったです♪ELLEの新曲も一足早く聴けたし♪1曲目のSpace Sonicで全身びびっとやられました♪あと、スターフィッシュ聞けてよかったです。噂の幕張メッセでの今回の打ち上げライブはホントらしい。転売するばかやろうなんかにELLEGARDENは負けない!おれは絶対行くぜ!!今回行けなかったみんなもおもいっきり幕張で暴れようぜ♪
相当テンション上がってたので順番合ってるかはわかりません。歌った曲は絶対合ってる。…はず(笑)

+セットリスト+
1 Space sonic
2 Alternative Plans
3 Supernova
4 BBQ Riot Song
5 Stereoman
6 スターフィッシュ
7 The Autumn Song
8 Missing
9 虹
10 Pizza Man
11 Marry Me
12 Salamander
13 Fire Cracker
14 ジターバグ
15 Red Hot

En1 NO.13
En2 風の日
En3 Make A Wish

2En 月
トシ * MUSIC * 22:00 * comments(2) * trackbacks(2)


スポンサードリンク * - * 22:00 * - * -

コメント

お久しぶりです。
覚えてくれてるでしょうか・・?笑

ブログを新しく作ったのでリンクの変更お願いします!
Comment by まりえ @ 2006/11/12 5:39 PM
変更しときました☆
Comment by トシ @ 2006/12/03 5:24 PM
コメントする









トラックバック

ELLEGARDEN - ELEVEN FIRE CRACKERS

2006年8月に同時リリースしたシングル&DVDも絶好調のエルレ。 モンスターバンドELLEGARDENが約1年半ぶりとなる待望のアルバム!!
From こんな音楽発見! @ 2006/11/09 7:08 PM

【ライブレポ拾い】06/11/11 ELLEGARDEN@新木場STUDIO COAST

シークレットゲストとしてBEAT CRUSADERSが出たという羨まし過ぎるライブ。レポートされているブログを集めてみました。
From ライブフロアブログ2.0 @ 2006/11/10 5:05 PM
このページの先頭へ