お財布.com :: X-TRAIL JAM opening party@Velfarre faet.BEAT CRUSADERS | 14toshiBLOG ::
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 渋谷 | main | メリー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

X-TRAIL JAM opening party@Velfarre faet.BEAT CRUSADERS

今日はスノボのイベントに行ってきました。なぜスノボのイベントに行ったかというとライブアクトがビークルだからです♪
学校が午前中に終わり待ち合わせ場所の渋谷に向かいました。渋谷で友人と合流して時間も早かったので原宿に服を見に行ってきました。やっぱ平日の原宿は空いてて好きです。人とあまりぶつからないのが特にいいし、休憩しようと店に入ってもすぐに席が見つかるのがなによりいいです(笑)その後、適当にブラブラして六本木へ向かいました。六本木では迷ったら嫌だったので改札出るときに駅員に聞いていきました。そのおかげで迷わずにばっちり会場に行くことができました。
チケットをもらいいざライブ会場へ。気合入れてレッズのユニフォームで乗り込みました。(笑)会場のVelfarreのスタッフはホストみたいなのがいっぱいいました。Velfarreって普段はそういうお店なのかもしれませんw
まずは原口あきまさとかが登場。初めて生さんまの物真似見れた。そしてスノボのVTRが流れてた。トリノオリンピックのハーフパイプで魅了されたおれとしては大変満足でした。2位のダニー・キャスと3位のマルク・コスキも出るらしいです。かなり行きたいと思いました。1番好きなショーン・ホワイトも来れば絶対見に行くんだけどなぁ。
そして、いよいよビークル登場。すごいよかったです。1部きちがいな人がいておれの近くにいた人けっこうひいてた…
女の子はそいつに「F○CK YOU」とか言ってたし(笑)そのきちがい人殴ったり蹴ったりしまくってておれも腹にくらってマジ痛かったし…
やっぱスタンディングのライブはめっちゃおもしろい♪
その後友人と六本木をうろうろしたんだけど夜の六本木はめちゃくちゃ恐かったです…「ここは日本?」と思いました。友人が言うには0時を過ぎたらもっと恐いらしいです。
今日はいろんなことがあり楽しい1日でした。

セットリストです。人に聞いたので曲順は合ってないらしいが、おれも覚えてない…1番好きなJAPANESE GIRLが最後に聞けてホントによかった。


〜SASQUATCH〜
FREEDOM
HIT IN THE USA
DAY AFTER DAY
FOLLOW ME
LOVE DISCORD
LOVEPOTION #9
FEEL
RUSK
UGLIES FATTY HEAD
TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
I WANNA GO TO THE DISKO
DANCING QEEN

BANG!BANG!
JAPANESE GIRL
トシ * MUSIC * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:00 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ