お財布.com :: NO USE FOR A NAME LIVE IN JAPAN 2006 | 14toshiBLOG ::
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 同窓会(中学) | main | 渋谷 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

NO USE FOR A NAME LIVE IN JAPAN 2006

24日は横浜ベイホールまで行ってきました。
最初、ホールっていうくらいだからすごいでかいとこ想像して行ったんですけど行ったら普通にライブハウスで最高でした!しかも、整理番号11番と12番。マジ最高でした。始まる前に中学のときの友人と遭遇。行くのは知ってたけどまさか会うとは思ってなかった!
ライブが始まると一緒に行った友人は1組目のI AM THE AVALANCHEでどっかに流され消えました(笑)I AM THE AVALANCHEが終わっておれは友人が後ろのほうに行ってしまったのかと思って後ろに探しに行きましたがいませんでした…そして、色々トイレなど探してるうちにELLEGARDEN登場!!やばかったです!!ダイブもしたんだけど細美さんすげー近かったなぁ。やっぱELLEのライブは最高♪
ELLE終わって出口でぼーっとしてたら友人発見。おれの中学んときの友人と話してました(笑)
NO USE FOR A NAMEも最高でした。しかし、曲を憶えてくるべきだったなぁ。でも金欠で…マジ貧乏な自分ダメだな。あとNO USE FOR A NAMEのMCで笑ってるファンの人もいて、英語を覚えたいなぁ!と思いました。今のおれには何言ってるかさっぱりわかりませんでした…
ライブが終わって友人と横浜方面へ歩いていきました。マジでカップルばっかで嫌だったなぁ。しかし、横浜の夜景は素晴らしかったし海の匂いもなんとなく良かった!山下公園では友達とライブの興奮冷めやらぬまま熱唱。昨日の夜や山下公園にいたカップルにとっては迷惑極まりなかっただったろう…笑
横浜を10時くらいに出て友達の家へ!ドラゴンボールのゲームとかウイイレとかしてあんまり寝ないで朝、国大に寄ってきました。
とりあえず、やっぱライブ最高です!!そして、横浜は男同士で行くものでないです(笑)

セットリストです。

Supernova
The Autumn Song
Space Sonic
Surfrider Association
Pizza Man
Missing
Marry Me
Salamander
ジターバグ
Red Hot
トシ * MUSIC * 22:00 * comments(2) * trackbacks(2)


スポンサードリンク * - * 22:00 * - * -

コメント

トシさんひさ!
ブログが変わったからリンク変更お願いします★
Comment by サエコ @ 2006/10/04 1:13 AM
久しぶり〜!
Ok!変更しときました☆
Comment by トシ @ 2006/10/04 4:12 PM
コメントする









トラックバック

NO USE FOR NAME LIVE IN JAPAN 2006

はじめまして。小島コーヒーといいます。サイトに 『 NO USE FOR NAME 』 が見受けられたのでトラックバックさせていただきました。
From 小島コーヒーブログ @ 2006/10/02 4:08 AM

サラリーマンなのにアフィリエイトで稼ぐ人がいる

 サラリーマンと言えば・・時間がない、おこずかいも少ない。でも、アフィリエイトは作業時間なんかじゃない!例えば、たった2週間の仕込みだってアドセンスで43,722円稼げるんです。2週間の仕込みさえ間違えなければ稼げるんです!
From コンビネーションアフィリエイト @ 2007/02/09 2:50 PM
このページの先頭へ