お財布.com :: MUSIC | 14toshiBLOG ::
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

OVER ARM THROW@横浜F.A.D

横浜行ってきました。FADの行きかたよくわかんなかったけどなんとなく途中はなわといっぷくしてたらえりちゃんが通って連れてってもらいました。もし会わなかったら危なく迷子になるところでした。笑
ライブはすげーよかったです。知り合いもいっぱいいました。楽しかった!closingやっぱ最高だわ♪オミさんあざっす!いや横浜の夜景も負けじと素晴らしかったです。帰りはなわと沙紀と横浜歩きました。海の近くだから風が冷たかった。ライブの後歩くのは非常に良い!たぶん1時間くらい歩いたか?気持ち良い。まさにクールダウン。
つうか横浜遠いなぁ。軽く2時間くらいかかってしまう…
まぁいいとこだからいいか!来月Allister@ベイホールでまた横浜行かなきゃだ!来月はもうちょい暖かいかな?
とりあえずOATのライブは最高なのでまた行きましょう!!
しゃらそーい☆

+SET LIST+

01 Shooting Star
02 Dessert window
03 A Story
04 closing
05 Wish On The Star
06 MUSIC
07 Rotation
08 Awakening
09 Solitary Soldier
10 Full a Letter
11 Without You Without Me
12 ZINNIA
13 Chime
〜EN〜
Dessert Window
トシ * MUSIC * 22:00 * comments(1) * trackbacks(1)

independence-D 2007 STREET ROCK DAY (dustbox、GOOD 4 NOTHING、9mm Parabellum Bullet、RUNNERS-Hi、etc)@新木場STUDIO COAST

新木場まで行ってきました。すっげー早くてあんま寝てなくてとりあえず眠かったです。
でもライブ始まったらそんなんぶっとんだけど若干頭が痛かった。咳もでるし風邪ひいたかな…マジうざいです。
初っぱなランハイでかなりやばかったです!!かっこよかった!!
そしてまぁぐだぐだしてるとき外にランハイのてっぺいさんとダストのレイジさんがいました。てっぺいさんといえばジャン負けの軌跡!!!もちろん彼は期待に答えてくれました。てっぺいさん噂どおりの見事な負けっぷりでした(笑)おごってもらいました!!ごちそうさまっす!あざっす!!!
そして昨日下北で見たイタリアン!!メロディーフォールをまた見ました!!昨日1回聴いてるのでなんとなく覚えててばっちしモッシュできました。途中紙みたいなのが床にちらばっててすべって危なかったので違う場所に行きました。紙とかマジあぶなかった。いや、むしろ転んだ(笑)
そして、またまた外にいるとてっぺいさん登場!!!じゃんけんしかないっしょ!!今度は……はなわが負けました。笑
そんで、はなわはおごるのを渋りノーザンのけんたろうさんがいたので誘おうっていって誘ってけんたろうさんとTHE NIGHT WITHOUT A STARの出だしの声やってる人加えてもう1回じゃんけん。やはりそういう流れ。またはなわが負けました!爆笑
ごち!あざっす!!!笑
グッフォーも最高でした。15日楽しみだわ!
そしてダスト!!すっげーあがりました!!モッシュしまくりのダイブもちょこちょこ飛んどきました。ダストやばかった!!
ラストはストラングアウト!!すっげーかっこよかったです。モッシュと左回りでした。
トシ * MUSIC * 22:00 * comments(0) * trackbacks(2)

Home Sweet Home Tour (Ken Yokoyama、GARLICBOYS )@原宿 ASTRO HALL

Ken Yokoyamaのライブに行ってきました。Kenさんの単独は初めてでしたがかなり熱くて最高でした。ダイブも落ちる気がしなかったので、ここぞとばかりに飛びまくりました。そしてビリーバーでダイブしてたらダイバーの蹴りを顔面に思いっきり喰らってしまった(笑)痛かったけど興奮してたんでOK!!
CDJで知り合った人もけっこういてすごく楽しかったです。
最後に配ったステッカーをユリタが2枚GETして1枚おれにくれました。サンクス!!
kenさんのライブ最高!!また行くっきゃない!!!

セットリストは覚えてないのでわかったら載せます。
トシ * MUSIC * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07(ELLEGARDEN)@STUDIO COAST

エルレのワンマン行ってきましたー!!
電車が強風の影響でよくわかんないことになってたけど無事オミさんと上野で合流して新木場へ向かいました。
今日のライブねエルレは超最高!!でも、なんかダイバー少ないしモッシュする人も少なかったなぁ。もっとガンガンにきてほしいのに!!
まぁ、周りはおいといておれはガンガンモッシュしときました!!左行ったらけっこう知ってる人いてテンションあがってしまった。笑 左知ってるやつらはみんなモッシュ!!
マジ風邪やばかったけどガンパウダーきたら飛ぶと決めてたので今年初ダイブいっときました!!でも、下のやつあんま運んでくれなくて、自力でがんばりました!ガンパウダーはマジテンションMAXになってしまうよ!!!
細美さんのMCもおもしろかったなぁ。下ネタは少なかったけどキタ!!若槻ネタ!
そして、相棒のギターが変わったことを話してそんときにワンピースの話を!ウソップとルフィが仲直りしてよかった!って!笑ってしまった。そんでメリー号は焼いたけどこいつは焼かない!みたいに言ってた。いつもライブに連れてくるらしいし、曲作りは今までのレスポール使うみたい。あのレスポールは幸せだ!!
最後オータムでダイブしたけどマジ萎えました↓まぁ、左行ったらすぐまた笑顔になれたけど♪

今日のライブは若干、不完全燃焼だけどエルレは最高だった!!3月のZepp絶対どうにかして行こう♪
今日不完全燃焼の分は月末のノー…じゃなくてランハイのやつで思いっきり騒ぐっきゃねー!
今日絡んだみんなありがとう!お疲れ!!


+セットリスト+
1 Fire Cracker
2 Acropolis
3 Supernova
4 Alternative Plans
5 風の日
6 Surfrider Association
7 Marry Me
8 スターフィッシュ
9 Gunpowder Valentine
10 Missing
11 Middle Of Nowhere
12 Space Sonic
13 Salamander
14 アッシュ
15 ジターバグ
16 Red Hot
17 高架線
18 Marie
Encore1
1 Make A Wish
2 Winter
Encore2
1 The Autumn Song
トシ * MUSIC * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07@STUDIO COAST

今日はELLEGARDENの対バンツアーでした。
とりあえず、3限の授業を自主休講して新木場まで行ってきました。
新木場駅に着くと辺りはELLEのTシャツがうじゃうじゃいて異様でした(笑)
STUDIO COASTに着いたらまずは物販へ行き頼まれてたものや欲しいものを買いました。
整理番号が遅かったため物販で買ってから20分くらい座って待って中に入れました。ロッカーも空いてるのがあって良かったです。
いよいよライブ!!
最近は恒例であるレッズのユニフォームで参戦してきました。
トップバッターはAllisterでした。全曲知ってるやつだったしめちゃくちゃおもしろかったしかっこよかったです。チェリーでモッシュしてるのが最高に楽しかった(笑)こりゃ、ワンマンツアーもめちゃくちゃ楽しみだ!帰りに物販とこにいたスコットとちょっと話した。スコットのサイン入りTシャツを見せると「You are crazy!」と言われたので「yes! I am crazy」と言っときました。mixiの話ちょっとしときました。
2番手はゲストバンドです。誰が来るのか当日まで明かされず。何やら用意してるとこでキーボードが…キーボード!?そう!!ビークルでした!!
やばかったです。MCもすごいおもしろくて最高でした。またしてもJAPANESE GIRLが聞けるとは♪感激でした。
そしていよいよELLEGARDENの出番です。会場もどんどん人が降りてきます。やばかった!全曲モッシュの嵐でした。Allister、ビークルの疲れもあってきつかったですけど、細美さんが「Allister、ビークルでへばってんじゃねーぞ!」と言ってくれたので頑張れました。MCは下ネタ全開でうけました。ファンがなんか言うことを全て下ネタにしてるところマジ最高です。
今回のライブは今まで行ったなかで最高に楽しかったです♪ELLEの新曲も一足早く聴けたし♪1曲目のSpace Sonicで全身びびっとやられました♪あと、スターフィッシュ聞けてよかったです。噂の幕張メッセでの今回の打ち上げライブはホントらしい。転売するばかやろうなんかにELLEGARDENは負けない!おれは絶対行くぜ!!今回行けなかったみんなもおもいっきり幕張で暴れようぜ♪
相当テンション上がってたので順番合ってるかはわかりません。歌った曲は絶対合ってる。…はず(笑)

+セットリスト+
1 Space sonic
2 Alternative Plans
3 Supernova
4 BBQ Riot Song
5 Stereoman
6 スターフィッシュ
7 The Autumn Song
8 Missing
9 虹
10 Pizza Man
11 Marry Me
12 Salamander
13 Fire Cracker
14 ジターバグ
15 Red Hot

En1 NO.13
En2 風の日
En3 Make A Wish

2En 月
トシ * MUSIC * 22:00 * comments(2) * trackbacks(2)

X-TRAIL JAM opening party@Velfarre faet.BEAT CRUSADERS

今日はスノボのイベントに行ってきました。なぜスノボのイベントに行ったかというとライブアクトがビークルだからです♪
学校が午前中に終わり待ち合わせ場所の渋谷に向かいました。渋谷で友人と合流して時間も早かったので原宿に服を見に行ってきました。やっぱ平日の原宿は空いてて好きです。人とあまりぶつからないのが特にいいし、休憩しようと店に入ってもすぐに席が見つかるのがなによりいいです(笑)その後、適当にブラブラして六本木へ向かいました。六本木では迷ったら嫌だったので改札出るときに駅員に聞いていきました。そのおかげで迷わずにばっちり会場に行くことができました。
チケットをもらいいざライブ会場へ。気合入れてレッズのユニフォームで乗り込みました。(笑)会場のVelfarreのスタッフはホストみたいなのがいっぱいいました。Velfarreって普段はそういうお店なのかもしれませんw
まずは原口あきまさとかが登場。初めて生さんまの物真似見れた。そしてスノボのVTRが流れてた。トリノオリンピックのハーフパイプで魅了されたおれとしては大変満足でした。2位のダニー・キャスと3位のマルク・コスキも出るらしいです。かなり行きたいと思いました。1番好きなショーン・ホワイトも来れば絶対見に行くんだけどなぁ。
そして、いよいよビークル登場。すごいよかったです。1部きちがいな人がいておれの近くにいた人けっこうひいてた…
女の子はそいつに「F○CK YOU」とか言ってたし(笑)そのきちがい人殴ったり蹴ったりしまくってておれも腹にくらってマジ痛かったし…
やっぱスタンディングのライブはめっちゃおもしろい♪
その後友人と六本木をうろうろしたんだけど夜の六本木はめちゃくちゃ恐かったです…「ここは日本?」と思いました。友人が言うには0時を過ぎたらもっと恐いらしいです。
今日はいろんなことがあり楽しい1日でした。

セットリストです。人に聞いたので曲順は合ってないらしいが、おれも覚えてない…1番好きなJAPANESE GIRLが最後に聞けてホントによかった。


〜SASQUATCH〜
FREEDOM
HIT IN THE USA
DAY AFTER DAY
FOLLOW ME
LOVE DISCORD
LOVEPOTION #9
FEEL
RUSK
UGLIES FATTY HEAD
TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
I WANNA GO TO THE DISKO
DANCING QEEN

BANG!BANG!
JAPANESE GIRL
トシ * MUSIC * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)

NO USE FOR A NAME LIVE IN JAPAN 2006

24日は横浜ベイホールまで行ってきました。
最初、ホールっていうくらいだからすごいでかいとこ想像して行ったんですけど行ったら普通にライブハウスで最高でした!しかも、整理番号11番と12番。マジ最高でした。始まる前に中学のときの友人と遭遇。行くのは知ってたけどまさか会うとは思ってなかった!
ライブが始まると一緒に行った友人は1組目のI AM THE AVALANCHEでどっかに流され消えました(笑)I AM THE AVALANCHEが終わっておれは友人が後ろのほうに行ってしまったのかと思って後ろに探しに行きましたがいませんでした…そして、色々トイレなど探してるうちにELLEGARDEN登場!!やばかったです!!ダイブもしたんだけど細美さんすげー近かったなぁ。やっぱELLEのライブは最高♪
ELLE終わって出口でぼーっとしてたら友人発見。おれの中学んときの友人と話してました(笑)
NO USE FOR A NAMEも最高でした。しかし、曲を憶えてくるべきだったなぁ。でも金欠で…マジ貧乏な自分ダメだな。あとNO USE FOR A NAMEのMCで笑ってるファンの人もいて、英語を覚えたいなぁ!と思いました。今のおれには何言ってるかさっぱりわかりませんでした…
ライブが終わって友人と横浜方面へ歩いていきました。マジでカップルばっかで嫌だったなぁ。しかし、横浜の夜景は素晴らしかったし海の匂いもなんとなく良かった!山下公園では友達とライブの興奮冷めやらぬまま熱唱。昨日の夜や山下公園にいたカップルにとっては迷惑極まりなかっただったろう…笑
横浜を10時くらいに出て友達の家へ!ドラゴンボールのゲームとかウイイレとかしてあんまり寝ないで朝、国大に寄ってきました。
とりあえず、やっぱライブ最高です!!そして、横浜は男同士で行くものでないです(笑)

セットリストです。

Supernova
The Autumn Song
Space Sonic
Surfrider Association
Pizza Man
Missing
Marry Me
Salamander
ジターバグ
Red Hot
トシ * MUSIC * 22:00 * comments(2) * trackbacks(2)

BOYZ OF SUMMER06

今日は日比谷野外音楽堂で行われたBEAT CRUSADERS presents BOYZ OF SUMMERに行ってきました。
初めてのビークルライブでしたが、すごいおもしろかった!でも、やっぱライブは席なくていいよな。オールスタンディングがいい!そのせいでモッシュなかったのは残念!!
初素顔だったし、お○んコールも聞けたし行って良かった!日比谷のオフィスの真ん中でのお○んコールはかなり異様でしたが笑えました。また、ビークルのライブに行きたいです。
ヒダカのお面も全員プレゼントでホント今日は行って良かったなぁ。
トシ * MUSIC * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)

salamander

ELLEの新曲がついに出ました。
salamanderは何回か聞いてたけどCDから聞くのがやっぱ最高♪
LatelyとAlternative Plansもかなり良い曲だわ。
今回も切ない歌詞なのに激しい曲調なのがやばいな〜!
ずっと聞いてよう。ツアー行きてーなぁ。ライブハウスばっかで取れなそうだな…まぁ、がんばるぜ!!
場所的に行けそうな感じなのは
2006対バンツアー
10/12千葉LOOK
10/13熊谷HEAVEN'S ROCK
10/15宇都宮HEAVEN'S ROCK
11/01新木場STADIO COAST
11/30横浜BLITZ

2007ワンマンツアー
01/07新木場STADIO COAST
01/08新木場STADIO COAST
03/15ZEEP TOKYO
03/16ZEPP TOKYO
だなぁ。9個中何個行けるかな!?チケット取れれば全部行きてぇ。
ちなみに、DVDも買おうかと思ったら金なかった↓
来週には金入るはずだから買えるはず!
トシ * MUSIC * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ