お財布.com :: BUMP | 14toshiBLOG ::
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

W杯(5)

ベスト8が出揃いましたね。
スペイン-フランスは本当良い試合だった。リアルタイムでは見れなかったけど、夕方やってる再放送で見ました。あれ、結果知らなかったら普通に延長戦いきそうだったとこでするりと2点目3点目を決めた感じでしたね。
そして、試合の感想。ラウルは全然悪くなかった。大学でスペインが負けたのはラウルのせいだとか言ってたやつがいた。彼はなにを見てたんだ?とりあえず、誰かに責任なすりつけるような行為はやめてほしい。スペインの負けは総合力でフランスを上回れなかったからだ。
準々決勝の組み合わせは、
ドイツ-アルゼンチン
イタリア-ウクライナ
イングランド-ポルトガル
ブラジル-フランス
正直どこが勝ち上がってくるか予想できん。ここまで本命ばっか残ってるのは最高だよね。おれの願望と予想をしちゃうと
アルゼンチン、ウクライナ、イングランド、ブラジルかな。
トシ * BUMP * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)

BUMP OF CHICKENライブ

今日はおれの最も好きなバンド「BUMP OF CHICKEN」のツアーファイナルの代々木公演へ行って来ました。おれはこのブログをつける以前に2004年に行われたツアーファイナルの幕張に参加しているので2回目のライブでした。1回行っているのでライブのやり方などは大体理解していたので安心して行けました。まず、原宿に着いたら第一体育館を目指しました。グッズ発売の1時間前に到着し1時間ほど友人と話しグッズを買ってとりあえず、エリアがすごい小分けされてて早く行ってもあまり意味ないんじゃないか?といことで飯をそこで食わず外に食いに行くことにしました。食べ終わり、コンビニでお菓子と飲み物を買い3時間ほど並ぶことにしました。そして友人と会話しているうちに3時間経過し、中に入れました。中でも1時間半ほど待ったあとついに念願のライブが始まりました。なんの前触れもなく照明が消えると、やはりいつもどおり後ろから人が押し寄せてきました。しかも、最初の3曲が激しい曲だったためノンストップで飛びつづけ気持ち悪くなってしまいました(笑)しかし、いつのまにか治って(たぶん超1時的なものだったのだろう)またすぐに飛ぶことができました。それからの時間はあっという間に流れてしまいました。最後にメンバーが色々投げるんですがチャマだけはTシャツも投げ入れ上半身裸で帰って行きました。なんてサービス精神なんだ!自分はBブロックにいたためなにも飛んでくることはなく残念だったけどライブに行けただけでも満足です。そして代々木体育館から原宿までが異常に混んでましたが、なんとか帰ることができました。
トシ * BUMP * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)

BUMPチケット届く

今日バンプのチケットが届きました。
いよいよ近づいてきたなと、以前行った幕張のライブがかなり蘇ってきました。
早く行きたくて行きたくてしょうがありません!前はA,BブロックがありAという高位置でしたが今回はEかFまであってBブロックの1ということで最前列ではないですが今回も高位置ではないかなと思っています。でも、あまり期待して行くと行ったときのショックが大きかったら嫌なのでAブロックじゃないとショックをうけたまま行きたいと思います(笑)あ〜早く行きたい!
トシ * BUMP * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)

BUMP東京公演追加

今日おれのとこのBIGニュースが舞い込んできました。
なんと行けないと思っていたBUMPのライブに行けるかもしれないのです。もちろんチケットが取れればですが…幕張公演を受験のため断念して「今度いつかな〜?」と思っていたら3月に東京公演というのがありホント助かりました。全力でチケットをゲットしたいと思います。ちなみに詳細を知りたい方はBUMP公式ページへどうぞ!
ちなみに去年のツアーファイナルからもう1年が経ってしまいました。ホント時間が経つのは早いものです。時間を無駄にせずにちゃんと生きていこうとバンプの歌を聞くとよく感じされます。まさに今回もあれから1年かと感じちゃんと生きれたかな〜と思いました。
トシ * BUMP * 21:00 * comments(3) * trackbacks(0)

supernova  カルマ

今日バンプの新曲supernova/カルマの発売日でした。
学校帰りにCDショップに寄り購入してきました。
supernovaは歌詞にやれれてカルマは疾走感にど肝をぬかれました。
ホントにBUMPは最高です。今年は受験のためライブには行けませんが絶対また行きたいです。
トシ * BUMP * 22:00 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ