お財布.com :: REDS | 14toshiBLOG ::
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

THE DOUBLE

レッズ天皇杯2連覇!!そしてリーグとの2冠になりました!!おめでとうございます。そして、最高の年明けです。
レッズは「左のスペシャリスト」アレックス、「得点王」ワシントン、「MVP」闘莉王、「浦和のワンダーボーイ」達也の飛車角抜きでフルメンバーのガンバを破りました。終止ゲームを試合支配してたのはガンバでしたがワンチャンスをものにして勝った。なんか昔のレッズのカウンターサッカーっぽくてよかった!都築のファインセーブがめっちゃあって、今日の都築は神がかってた。DF陣もリーグ最小失点を誇った坪井、闘莉王、堀ノ内からネネ、内舘、細貝に替わっても強固だった。
永井はリーグ戦なかなか出れなかったけど今日決めてくれてホントよかった。7日の新木場は永井ユニで行きます!永井タオルもしてこうかと思ったけどどこにしまったか思い出せない…
そして、ギド4年間ありがとう。ギドはホントいい人だった。大原の練習見に行ったときもオーラが出てたし、あの人はカリスマだよ!またいつかレッズの監督として戻ってきてくれる日を待ってます。
トシ * REDS * 22:00 * comments(1) * trackbacks(0)

WE MADE IT TOGETHER!!

ついにレッズがリーグチャンピオンに輝きました!!
マジ嬉しい!おれはこのときをずっと待ってました。
試合が始まる前にスタジアム内のサポーターみんなで作っていたエンブレムを見たときは涙が出るかと思うほど感動しました。
ゲーム自体は先取点を許したもののガンバは3点が必要なため点取ったあとも守りを固めなかったためすぐに同点にできその後3点入れることができて優勝をほぼ決めました!!
達也や岡野も途中から見れてよかったです。
今日のゲームはポンテがやばかったです。ポンテ様々です!!
ヤマの前線からの守備も非常にきいてたと思います!ヤマは今シーズン途中までダメだっただけあって今日のゲームは見てて感動しました!!
そして試合終了の笛が鳴るともう最高に感動と喜びがきました。ついにレッズは頂点に!!!
天皇杯もまだ残ってるので連覇してほしいと思います!!
ギドの言葉最高でした!
We are REDS!!TOGETHER!!
トシ * REDS * 22:00 * comments(0) * trackbacks(2)

REDS Vs YOKOHAMA・FM

今日はレッズ対マリノスを見に埼スタ行ってきました。友人の車で行きました。やっぱ埼スタは車で行くと電車で行くより近くて良いです。
今日は自由席が売り切れてたため指定で試合一時間ちょっと前に会場入り。自由席のような熱さはなかったものの試合全体を見ることができてたまには指定も良かったです。
試合は山田のゴールでレッズの勝利でした。ガンバと川崎の負けが電光掲示板に映しだされたとき会場中がどよめきました!
今シーズン残り4試合で2位との勝ち点差6です。初優勝にむけてここからが正念場です。最終節ガンバ戦を前に優勝してほしいです。
トシ * REDS * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)

レッズ対アビスパ

今日は聖地駒場に行ってきました。
朝6時半に起きて、7時半に友人に迎えにきてもらい白岡駅に行きました。浦和に着いておれがよく行き方覚えてないのでタクシーで行きました。そして、いよいよ抽選!なんと友人が4番を引きました。チケットを譲ってくれた知り合いの人も大喜びで色々おごってくれました。(笑)
試合が始まる前から東側は超ヒートアップ!おれのテンションも最高潮でした。試合は2-1で勝利しました。闘莉王とワシントンが素晴らしい活躍ぶりでした。やっぱ聖地駒場は良いです。そして、レッズの試合最高!今シーズン残り少ないけど、また行きたいなぁ!
We are Diamonds♪

レッズ戦の後、友人2人合流し牛角が食べ放題なので牛角に行ってきました。
色々話して楽しかったです。そしておれの胃袋は宇宙ではなかった…笑
友人に貸しを作ってしまったのでこの借りは男として必ず返します。笑
トシ * REDS * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)

レッズ対サンフレッチェ

今日は埼スタ行ってきました。今回の試合もすごい白熱でした。
先制点の鮮やかな闘莉王のシュートにはマジ感激しました。
その直後にウエズレイに決められました。あっけなく入れられた感じでそんな良いゴールでもないかと思ってたけど家帰ってスパサカで見たらかなりビューティフルなゴールでした。あれはギシでも取れないな。
そして、後半ももう終わりそうでこのまま引き分けかと思われたころにヤマのゴール!!あれは最高でした。スタジアム中が熱狂してました。ガンバが昼間勝ってただけに勝ちが必須条件で多少はプレッシャーもあったはずです。とにかく今日の勝ちは素晴らしかったです。今日はポンテがベンチスタート…さらに啓太の代役の酒井も大活躍でやっぱレッズは層が厚い。ワシントンも怪我で欠場だったし、ベストメンバーそろったらホント、レッズはどこも止められないだろう。
帰りの車では勝利の喜びではしゃぎまくってました(笑)
トシ * REDS * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)

リーグ再開後初勝利

今日は首位川崎との大事なゲームでした。
水曜に鹿島を圧倒してた川崎と同じく水曜新潟相手に自滅したレッズ。レッズサポ以外は川崎有利と見たのでは?
しかし、試合は10人のレッズが勝利。やっぱレッズは強かった。達也の素晴らしいゴールも見れたし、アレの最高のスルーパスもあったし川崎相手に満足の出来だと思います。やっぱ長谷部がいるのは違いますね。1トップだと後ろからの飛び出しが重要になてくるけど、長谷部は1.5ど列目ころか3列目からがんがんでてきて達也サポートしてました。
前半のうちにヤマがイエロー2枚で退場しちゃったときはホントどうなるかと思ったけど2-0であの川崎相手に完封できたのはでかい!!
次節は昨シーズンなぜか2戦2敗の大分です。しかも、新潟相手に4-0で勝ったらしいので次も気を引き締めて選手にはがんばってもらいましょう。
トシ * REDS * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)

帰ってきた11

ついにあの男がピッチに帰ってきました。
この時をおれは待っていました。浦和のワンダーボーイこと、田中達也です。達也復帰おめでとー!!
しかし、試合は見れませんでした(笑)何でBSでレッズ戦やらないんだよ…
しかも、試合は新潟にJ1で初めて負けてしまったし。なんで新潟に…
土曜は首位川崎との試合です。今日の鹿島戦テレビで見たけど相当強いです。なんか6月に見た時よりも強くなってる印象でした。でも、今日負けて川崎が勝ったことによって勝ち点差広がってしまったし、首位を叩かないかぎり上にはいけないしチャンピオンになれないので絶対勝って欲しい!
トシ * REDS * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)

レッズ対フロンターレ〜ワシントン祭り〜

今日は駒場スタジアムへ行ってきました。奇跡的にチケットが手に入って本当に最高でした。ゴール裏で応援ということで気合入れて行きましたが残念ながらくじ運悪く1番後ろで相当ゲーム見にくかったです。でも応援楽しめたからよしとしよう。(笑)
リーグ戦首位の川崎と2位のレッズという最高の組み合わせを見に行くことができ幸せでした。胸は期待でいっぱい。
スコアはホント見る側としては最高のスコアでしたよ。4−3で勝利!しかも4点全てワシントンのゴール。シトン本当かっこいい!でかくて巧くて紳士で(笑)ギドの言葉を借りると昨日はまさしくワシントン祭りでした。
トシ * REDS * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)

レッズ初黒星

ここまで好調だったレッズがついに黒星を喫してしまいましたね。
なんというか審判にぶち壊しにされた感が否めません。非常に残念です…
だけど、レッズの選手達にはこの敗戦を引きずらずに前を向き首位奪還をしてもらいたいと思います。優勝も大事だけど、目の前の試合をコツコツとこなし勝っていけばいいのです。さぁこれからだWe are REDS!!
トシ * REDS * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)

マリノス対レッズ

今日は今シーズ初のスタジアム観戦に行きました。アウエーに乗り込むのも初です。
日産スタジアムは行くのは初めてで埼玉の自分ちからは約2時間ほどかかりました。しかし、友人と行ったためその長時間もそんなに苦にはなりませんでした。スタジアムに1時くらいにつくとジュニアユースが試合をしていました。小さいのにまたぎフェイントなどを繰り出し普通におれなんかと比にならない上手さでした(笑)
そして、選手紹介がされ、試合が始まるともう熱かったです。初めてゴール裏に座ったのですが、あの素晴らしさは語れません!もうチケット買うなら自由席です(笑)試合そのものも3−1という快勝で非常に満足です。横浜まで出向いた快がありました。また、絶対試合に行きたいと思います!!
トシ * REDS * 23:00 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ