お財布.com :: SCHOOL | 14toshiBLOG ::
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

前期日程終了

今日で大学の前期日程が終わりました。初めての大学生活でしたがすごい充実した半年間だったと思います。
今日はその前期打ち上げの意も含め友達数人で飲んできました。11時くらいまで飲んでその後カラオケへ行きました。カラオケでは最近溜まってたものを完全に爆発させてきました。非常に満足で楽しかったです。

明日から1ヶ月半の夏休みです。有意義に過ごしたいと思います。あわよくばギターの練習をしたいと思います。
トシ * SCHOOL * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)

サークル説明会〜フットサル〜

今日はフットサルサークルの説明会でした。
友人に誘われる形で行ってきたサークルですが、こっちのほうがおれに合ってそうです!とりあえず、新勧もあるから行ってきます♪
トシ * SCHOOL * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)

サークル説明会〜テニス〜

今日はテニスサークルの説明会に行ってきました。
やっぱテニスはおれに向いてないのかな?
とりあえず金曜にフットサルサークルの説明会行ってきます!!
トシ * SCHOOL * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)

勧誘

今日はオリエンテーション1日目でした。
授業のとり方の大体のことを話してました。それ以外重要そうな話はなかったので入学式同様睡眠時間に!

帰り遂に期待のサークルの勧誘!!これがうわさの勧誘かと思って嬉しかったけど雨でその嬉しさ半減…寒いしマジ早く帰りたかった。とりあえずテニスサークルがおもしろそう!なにかに入ったらここに載せたいと思います。
トシ * SCHOOL * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)

入学式

今日は大学の入学式でした。

そして、いよいよ今日から期待と不安の一人暮らしでもあります。
緊張です。なんかもうけっこう手前の駅から明らかに入学式行きますオーラが出てる人ばかりでした。そして駅着いてからもバス…けっこう混んでたし時間あったのでマックへ!そしてバスに乗り会場へ

人の数がすごかった。式自体はわけわからん話がエンドレスに続いたので爆睡しました。
終了後サークルの勧誘を期待してたけど今日はなかった。
たぶん明日だと帰宅。

帰宅というか初めての一人暮らしの部屋です。ここで1年か2年がんばることになります!
トシ * SCHOOL * 22:00 * comments(0) * trackbacks(1)

卒業式

今日は卒業式でした。
3年間通った高校生活ホントに色んなことがあった…
高校の卒業式って初めて出たけど、なんかあっけなかったな。周りの人も寝まくってたし(笑)
あっという間の3年間でした。
トシ * SCHOOL * 18:30 * comments(5) * trackbacks(0)

久々の学校

今日は久々に学校へ行ってきました。成績表をもういらないと思って捨て再発行のためや、大学の資料でよくわからないところがあったため学校へ行くことにしました。ちょうど母親がいて、定期も切れているし1時に先生と会う約束をしたため昼のバスは1時間に1本ペースだし、とそれを考えたらぞっとしたので乗せてってもらうことにしました。
昼を佐野に寄って食べたのですが、あそこの変わりようはびっくりしました。ジャスコやアウトレットだけでなく色んな店ができていて去年行ったときと見違えていました。
ジャスコのイタリアン食べ放題で食べたのですが、食べ放題なのにけっこうおいしくよかったです。平日なのにそのイタリアンの店だけかなり混んでいました。
ちなみに、そこで腹いっぱい食べてやはり大食い選手はすごい!と改めて思いました。
学校では、先生と1時間ほど話して書類も書いてもら一段落です。
掲示板に合格者が貼ってあり、自分の名前を探しましたが、まだありませんでした(笑)今日色々書いたのでたぶんそのうち貼られるでしょう!
トシ * SCHOOL * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)

授業終了

今日で高校の授業が終わりました。長かったようですごい短かった3年でした。
とくにこの最後の2週間はもうとびっきりの速さで過ぎていきホント時の流れを感じましたね。もうみんなに会えないと思うと少しさびしいです…

とりあえず来週からは学校に行かなくなるので試験の時に体調を崩さないように生活リズムを崩さないでいこうと思います。夏休みや冬休みの時のようなぐだぐだな生活はできません。
受験が終わればおもいっきりだらだらしたいと思います。

高校へ行くのはいよいよラスト3…感慨深げだ……
トシ * SCHOOL * 16:00 * comments(6) * trackbacks(0)

スター凱旋

今日は3学期の始業式でした。
いつもの校長の長い話を聞くというだけでかなり憂鬱でした。おれは式という式が大嫌いです。正直、今話題の成人式もみんなに会うのは楽しみですが式ということであまり出たくありません。しかし今日の式はいつもと違いました。なんとおれの高校出身の昨シーズンロッテ優勝の立役者でWBCで王監督に日本のエースに指名されている渡辺俊介投手が凱旋訪問してくれたのです。ミーハー質のおれにはすごい感動的でした。体が大きくやはりプロは違うなというのが感想ですね。(笑)
これを機に機会があればマリンスタジアムまで渡辺投手を見に足を運びたいと思っています。
ちなみにちょうど帰るときにおれの横を通ったので握手をしてもらいました。今までで1番最高な始業式になりました。
トシ * SCHOOL * 23:00 * comments(0) * trackbacks(0)

終業式&プレゼント

今日で2学期が終わりました。1番長い学期にしてはたぶん今までの中で1番早く感じた2学期だと思います。文化祭に始まり体育祭、マラソン大会そして何よりこれからの進路について悩みに悩んだ学期でした。よくがんばったと自分を褒めたいです(笑)でも、おれには大学合格という高校生活の最終目標があるので冬休みも気は抜けません。むしろ近づいてきている受験に備えもっとがんばるための冬休みだと思っています。


そして、今日はサンタさんから一足早いクリスマスプレゼントを貰いました。
ヴィンテージロックのバンプの東京公演の先行予約に当選しました。2回目のバンプライブなんで前ほど「どんなものだろう?」という不安はないし受験も終わっているしただ単純にわくわくできます。
トシ * SCHOOL * 21:00 * comments(6) * trackbacks(0)
このページの先頭へ