お財布.com :: LIFE | 14toshiBLOG ::
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

PUNKSPRING 2007

4月1日パンクスプリングに行きました。

31にキャッチオール行ってその後、パンクスプリング前夜祭行って寝ないでユリタとはなわと幕張に行きました。

会場着いたら10人くらいしか並んでませんでした。3万人のうちの10番を取ってテンション上がりました。
カツーンが来て盛り上がってとりあえず4時間くらい並びました。
グッズを買って中入ってまぁいろいろ適当に見てました。

まずは、ホルモン!何気にホルモン初!!
とりあえずホルモンのノリ方がよくわからいので周りを見て真似してました。笑 ヘドバンの多さになかなかびっくりでした!笑
そして、ホルモン終わったらアホとはなわは行方不明…しかも2人とも携帯持ってきてない!笑

次はサマーオブセッション!
CDだと爽やかエモって感じだったのにライブはめっちゃ激しい!そのギャップがよかったです。でも、左前方で大人見でしたが!笑

レッドジャンプスーツ!!やばい!!
まず、SEの時点で前方につっこんで1曲目からがっつりモッシュ!!おれのいたモッシュピットには外人がいた!外人つえー!笑
外人のパンチくらってまたしても口の中出血してたのでダッシュでドリンクに行き水に変えてうがいしまくってもう1回前方につっこんで気分爽快でレッジャンを終えました!!超かっけー!おれてきにはこの日1番のアクトでした!
でも、スクリーモでぴょんぴょん飛び跳ねるのは…ないわ〜。


9ミリとトイドールズは後ろで座って観てました。トイドールズかっこよかった!今度CD欲しい!

そして健様!!
健はやっぱ楽しかった!!だけどやっぱ健のライブはハコがいいね!!
でも、こういうでかいとこだとスペースあって暴れ放題だからそれもまたいいけど♪
夏のツアー絶対行くぜ!!

そして何気にパンスプで1番楽しみにしてたプロテストザヒーロー!!
マジでやばかった!!カオスすぎる!楽しすぎる!!
おれの経験した中で今までで1番危険なモッシュピットだったのは間違いないです!腕ぶん回し、裏蹴り、シャドーボクシングなどなどマジですごすぎました!途中休んでモッシュピットを見るとただの戦場にしか見えませんでした。笑
ここで食らったパンチでいまだに肘と胸付近が痛いです。軽い打撲です!笑

そしてエルレ!
プロテストザヒーローの疲れでまさかの大人見でした。
エルレ初大人見でした。なかなかよかったと思います。

JEWを2曲ほど聴いてアリスタに移動!JEW始まる前にダストレイジさん発見!前日でのキャッチオールでも発見してて2日連続!けっこう暇人なのですね!笑

Allister!!
もう号泣の一言。やばかった…たぶん全公演の中で1番泣いてしまった。
最後はオミさんも泣いていてもっと泣いてしまった。
最高すぎた!

ニューファン!
アリスタで泣きつかれたのかいつのまにか立ったまま寝てた…
危なかったから座ったら、やっぱ寝てた。
すいません!でも、ボーカルが下降りてきて歌ってたのはかすかに見てた!

ノーエフは前方につっこみました。モッシュも外人やっぱマジ強くてかなりやりがいあってテンションあがった!
けど途中力尽きて後ろ行って誰か探したらアメリがいました。
後ろで見てました。足がくがくなうえに体痛くてやばかったです!

そして、アメリ、カツーん、アホ、はなわとで漫喫に泊まりました。
楽しかったです!でも、前日寝てなかったおれはすぐに寝ました。
トシ * LIFE * 22:00 * comments(35) * trackbacks(143)

Searching for Freedom TOUR 2007 (dustbox、With my foot)@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

この日は花粉すごかったです。今年まだ花粉に悩まされてなかったおれですが今日はもうはんぱじゃなくこいつのせいでいらつきました。鼻水止まらないわ、目かゆいわで…
まずはなわと大宮1時集合。
そして適当にぶらぶらしてシュウシュウのバイト先に飯食いに行きました!がんばって働いていました。がんばれ!!!
そして、大宮を後にし向かった先は浦和です。今日は開幕戦です。途中色々ハプニングあったけどそれはとばして、レッズオフィシャルショップのレッドボルテージの大型スクリーンで観戦。人はまぁ30人くらいかな。笑
少なかったけど熱い方何名かいました。あんだけ熱い方たちならどうにかしてスタジアム行きそうなのに…笑
試合はまずレッズ先制!!先制点はなんとオウンゴール!!今シーズン初ゴールはなんとオウンゴールです。笑
レッズらしいっちゃレッズらしい。しかしその後久保にとんでもないゴールを決められた…ゴールもだけど、パフォーマンス中の久保の顔もとんでもなかった。おっと、失礼。笑
そしてダストのライブのため前半だけ観戦しレッドボルテージを後にし新都心へ向かいました。
今日のダストのダイブは最高でした。
しかも、今日はレッズを着てるやつが3人もいた!!途中3人とも同じモッシュピットにいたときもあってかなりアガった!!笑
鹿島着てる人もいました!笑 鹿島今日負けたね。どんまいはなわさん。自称鹿島サポなんだからユニフォーム買えよ!笑 まぁ、インテル買うって言ってるからいっか。一気に2個は高いしな!笑
1曲目がTry My Luckでした。モッシュピットつっこんだら顔面パンチで鼻血ぶー!笑
ボクサーの気持ちわかりました。その後数分間ふらふらしました。ライブ終わってからはるげの友達に始まってすぐ疲れてた!みたいに指摘うけたけど違います。あれは顔面パンチされてKO寸前でした!笑
まともに顔面にパンチくらったのは初めてかも!痛かった…けど、モッシュピットに出没するからにはそんくらいされても。の覚悟ないとダメですよね。相方のはなわも顔面パンチくらったらしい!はなわは口ん中切ったみたい。今日のモッシュピットは強者なキッズが何人かいたみたいです!笑
終わってからすぃんごやカツーンと話してたのおもしろかった。カツーンははなわの生き別れの兄です。笑 カツーン河本!笑
今日はさいたま満喫な1日でした。
トシ * LIFE * 22:00 * comments(20) * trackbacks(1)

LINEAR MOTOR CITY TOUR(STRAIGHTENER、etc)@新木場STUDIO COAST

テナーのライブに行ってきました。
対バンのLITEは前1回見ててあんま好きじゃなかったのでバーの近くにユリタとしょーごといました。
今日はコースト酒頼めなかった!笑
何で?と店員に聞いたら客の半数が未成年だからだそうです。残念だわ。テナーのライブって年齢層低いんだ!と、そのとき知りました。実際は知りませんけどね。笑
エルレんときはあんなのなかったのに。エルレも半数は未成年な気するのに。笑
コースト意味わかんね!!!
とりあえずテナー始まる前のコーストの中は人であふれかえっていました。あんな混んでるの初めて見た!!
始まったらけっこうおれらの周りに人はいなかった。なんでだろう?笑
テナーは今日実際けっこう大人見です。ゆったりと見てました。感動しました。
キラーチューンは暴れましたけど!笑
ユリタや王子とかとモッシュピット作りました。笑
5人くらいで暴れていました。最高でした!
ダイブはおれ失敗したけどユリタとすぃんごは上手く飛べたみたい!!おれ出直してきます!!
会場で色んな人に遭遇!じつにおもしろい!!
そして、大体の人が「今日はなわは?」と聞いてきました。笑
普段けっこう激しめのライブ行ってたから今日は若干身体は燃え尽きてないけど、むしろピンピンしてますけど。でもテナーはすごくよかった!!最高っ!心は満たされました。癒されました。だが、一つ心残りはリマインダー聴けなかったこと。5月のベイホールのとき歌ってくれ!!

+セットリスト+

1.WHITE ROOM BLACK STAR
2.SAD AND BEAUTIFUL WORLD
3.BIRTHDAY(新曲)
4.The Novemberist
5.PLAY THE STAR GUITAR
6.Melodic Storm
7.SIX DAY WONDER
8.DJ ROLL
9.REBIRTH
10.Dead Head Beat
11.BERSERKER TUNE
12.KILLER TUNE
13.TRAIN
14.ROCKSTEADY
15.Farewell Dear Deadman
16.TRAVELING GARGOYLE
17.Discography
トシ * LIFE * 22:00 * comments(1) * trackbacks(0)

Searching for Freedom TOUR 2007 (dustbox、Jr.MONSTER、SLIME BALL )@渋谷CLUB QUATTRO

26はダストのツアー行ってきました!!

THEはなわ様とハチ公前で待ち合わせをして渋谷をぶらり。とくに行くとこないのでマックにずっといたらみんなとの待ち合わせ時間に!
みんなと合流してクアトロ連れてってもらいました。
クアトロ前はいっぱい知り合いいました。
そして衝撃的な出会いも!!なんと国栃の1コ上の方がいました!しかもおれの顔知ってました。いや〜うける!!とりあえずテンション無駄にアガリました。笑

そして、ライブ!!
まずしょっぱなスライム!!かっこよかった!!こんときは空いててけっこう暴れられました。シェルターでなんもできなかったリベンジ成功!笑 でもダイブは全部落ちた!まぁいいや!笑
次はジュニモン!けっこう大人見ぎみでした。いや完全に大人見でした。
そして、ジュニモン終わってドアの外で休んでるとノーザンともはるさんとランハイかつやさんがいて話ました。そこでトモハルさんがダストの前に1バンド入ると教えてくれました。笑
おそらく客でダストの前にもう1バンド入るって知ってたのはおれとはなわさんだけだな!!
で、名前忘れちゃったけど九州出身のバンドがやって!けっこうかっこよかった!
いよいよダスト!!はんぱない混みあいでした。なにもできませんでした…だからダイブ!!また落ちそうになる。だけどそこは意地でバンといってやりました。
曲もおれの好きなエアロスミスのカバーのI Remember You (Leave Out)聴けてマジ最高だった。
で、途中からはアホとバーの前でいました。そしたらいっぱい集まる!笑 中はホントいるだけできつくてね…
で、なんか女の人に話しかけられたんだけど、その人ライター持ちながらおれに話しかけてきて…ずっと「これあなたのですか?」って言ってんのかと思って、違いますって言ってんだけどなんかすげーしつこくおれに話しかけてきて…やっとわかりました!!その人は火が欲しかったのだと!!笑
そりゃしつこく話しかけてきますよね…火ください!って言ってるのになんかよくわかんない受け答えされたらね。でもしょうがない!爆音で聞き取りにくかったし。笑
とりあえずやっぱダスト最高だわ♪おれ2回ダスト見てんだけど1回はランハイのライブにシークレットできて、もう1回はインデペンデンスで見たけど、どっちもけっこうスペースあったからさ。だからこんなモッシュもできないほどすげー混むなんて思わなかった。ダストすげーっす!!3日すっげー楽しみ!
明日はテナー!!よっしゃ!!おれコースト好きだ!笑

+SET LIST+

01 Sun which never sets
02 All up to me
03 Daisy
04 Time to wake
05 Dreams are Realitty
06 Pieces of my heart
07 Hopes and Fears
08 RESET
09 Try My Luck
10 Stand by me
11 Resistance
12 Nobody is perfect
13 I remember you
14 Bitter sweet
15 September
16 Smile like a child
17 Next story

【EN】
18 Shine Bright
19 Promise you
トシ * LIFE * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)

どこ行く年!どないすん年!TOUR 2007(10-FEET、etc)@川崎CLUB CITTA'

川崎に行ってきました。
まずいつものごとくはなわと現地にめっちゃ早く入る。この日の現地入りは13時でした。笑
とりあえず川崎の街をぶらぶらしてました。
ロフトの美容コーナーは暇つぶしにもってこいと判明しました。はなわとそこで戯れてました。小学生のガキのような低レベルなことばかりしてました。はなわは育毛剤かけてました。しかも育毛剤なのに「マジさらさらになる〜」とか意味不明なこと言ってました。やっぱ彼最強だな。
17時にオミさんとノムサーさんが来てラーメン食いに行きました。まぁ、太すぎてうどんみたいでした。笑
そのときからテンションはあがりました!!笑
チッタん中もとりあえずよかったです。ノーザンT着てたらなんかダンディーなおかたから声かけてもらいました。あと、あかさん!あかさん声かけてくれてありがとう♪
ライブではスペシャルゲストでB-DASH出てきました。おれは知ってました。知ってたんならもっとちゃんと聴いとけという話でした。とりあえずおもしろかった!!都合上あと2回見るチャンスあります。次は今日あまり暴れられなかったリベンジをしたいと思います。
そしてテンフィ!!なんとおれは半分くらい曲知りませんでした…マジおれふぁっくだわ。なのにけっこう暴れてたぜ。つまり、テンフィの歌は知ってるとか関係なく最高だったってこと。
ちなみにライブによくいる坊主の巨体の人に飛ばしてもらうと気持ちいいです。あの人はいい人です。目合うと飛ばされます。笑
帰りはまぁ、色々あったね。なんかおれの鈍感ぶりにびびったよ。笑
あと最近リアルKYだからこれから気をつけようっと。
次はダスト渋谷だ!!スライムとかマジでテンションあがるんですけど♪今月初めのシェルターで狭すぎていつものモッシュ出せなくて悔しい思いしたのでリベンジ!!
でもやっぱダストが1番楽しみ!!早く行きてーな♪
レッズ着てくから行く人よろしく!!!

そういやゼロックスレッズ大敗してしまったよ…ちくしょーーーー!ちくしょーーー!
今年のガンバ強いよ!要注意だよ!We are REDS!!
トシ * LIFE * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)

Snowboard

地元の友達と行ってきました。
朝7時に集合して眠かったです。
とりあえずバスの中は爆笑でした。なんか懐かしい話。曖昧な記憶のおれ。まぁそこはOK!バーコード菊池とかマジなつかしす。ちなみにおれ話したことねー!笑
あとは、ともやとおれは大爆音で音楽聴いてみんなに音漏れで多大な迷惑をかけていたようです。おっと失礼!笑
着いたらとりあえず滑る。雪とかやばい!!寒い!!そしてなんと上村愛子がいた!!顔とかよく見えなかったけどとりあえずけっこう近くで見ました。世界レベルの人を見たことでおれは感動。笑
そしてモーグルの世界選手権やってたのをちょっと見てたけどあれはすごすぎる!!!テレビと全然違う!生はすごいねやっぱ。あんなの人間のすることじゃないね。ほぼ直角のとこから飛んであんな技をやるあの人達には脱帽です。ちなみにおれはハーフパイプ見るのは好きだけどモーグルそんな感動してなかったんだけどとりあえずすごかったので今度はテレビでも見ます。
そしてやっぱ生でハーフパイプとか見たい願望が強くなりました。テレビであんな興奮してたんだからおそらく放心状態になるはず!笑
泊まってたホテルにモーグルの選手がいっぱいいました。とりあえずおれが話しかけるとびっくりされました。笑
あとは北欧系の人に話しかけてしまい英語じゃない!っていうパターンもありました。おもしろかった!笑
風呂場では衝撃的なことがありました。
おれは露天風呂で友人に話しかけてるつもりだったんです。しかし返事がありません…人違いしてたんです!!しかもその人違いしてたのが日テレのアナウンサーのラルフ鈴木!!今、日テレちょうど出てる!!笑
人違いしてるおれをラルフは優しく微笑んでくれました。あざっす!!
2日目のスノボはなんかかわいいスキーのインストラクターの先生がいてともやと興奮しときました。笑
あとはともやのウエアに爆笑。ぱつぱつだったね。買い取ればよかったのに!笑
帰りのバスではおれマジあえて空気読めない行為ばかりしました。SHOBUのKYキングの称号をもらいました。あざっす!
あめ玉もくそもらいました!舐めすぎて舌が痛いっす…
またスノボ行こうぜくそ野郎ども!!
トシ * LIFE * 22:00 * comments(0) * trackbacks(1)

COUNTDOWN JAPAN06/07(BEAT CRUSADERS、YOUR SONG IS GOOD、DOPING PANDA、ザ・クロマニヨンズ、木村カエラ、OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND、etc)@幕張メッセ

3日目まずビークル!いきなりビークルとかマジあがりました!!ビークル大好きだからマジ最高だった♪
そんで休んで4時からDJブースに行くとNorthern流れた!!がんあがりしました♪30日も流したらしいけどそんときは聴けなかったんだよ!片平さんマジいい人だわ!
ユアソンでも踊って踊って♪しかし、ユアソン終わってOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND待ってたら悲劇が!!電話がきたから何かと思ったらクロークの袋の中でリポビタンが割れたらしい…マジあれはやばかった。ごめん!!
クロマニヨンズは「タリホー」しか知らないけど生ヒロト見たかったから行ったけどマジかっこよかった!1番左でモッシュしてました!
そしてカエラ!!!!ちっちゃくてめっちゃかわいかった♪オミさんとかとマジあがってました↑「ありがと」がくっそやばかった!!カエラ最高!!
そんでDJまた行ってアースダイブがおもしろかった(笑)
カウントダウンはドーパン!!ロックスターでした!2007年なった瞬間水をまいたらけっこう同じことしてるやついてちょっと残念だったw
2006年から2007年にかけてとにかく踊って明けました。
THE★SHOBUのみんなからあけおめ電話きました。おれ行ってなくってごめん!6日に!!
今日はCDJ4日目だけどおれは行けません。みんながんばれ♪おれは国立へ行きます!うそでーす。家で観戦ですwチケットあるわけないじゃん…
とりあえず今日は優勝!!2冠!天皇杯連覇!!We are REDS!!
来週はエルレのライブ!いつもの左!ダータカ側にいるぜ♪

みんな今年もよろしく♪

+セットリスト+

+BEAT CRUSADERS+
01 "2,4,6,6,1,64"number (/w YOUR SONG IS GOOD)
02 FOOL GROOVE (/w YOUR SONG IS GOOD)
03 JAPANESE GIRL
04 DAY AFTER DAY
05 FREEDOM
06 TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
07 FEEL
08 GHOST (新曲)
09 STATIC BITER (/w TROPICAL GORILLA)
10 DROOG IN A SLUM (/w TROPICAL GORILLA)

+木村カエラ+
01 TREE CLIMBERS
02 リルラ リルハ
03 Snowdome
04 ワニと小鳥
05 Circle
06 You
07 BEAT
08 Magic Music
09 happiness!!!
トシ * LIFE * 22:00 * comments(0) * trackbacks(0)

COUNTDOWN JAPAN06/07(ELLEGARDEN、ASPARAGUS、KEN YOKOYAMA、MASTER LOW、PUFFY、etc)@幕張メッセ

2日目のCDJ行ってきました。
今日は朝早めに行きました。風がすごい冷たかったな。おれ吹き飛びそうだったわ〜。
まずは会場入ったらぐだぐだしてPUFFYでくっそあがった!!ハイスタ流れるからみんなで左周り♪PUFFYもみんなでモッシュ♪あみちゃん、ゆみちゃんかわいかったぜ☆明日はカエラだ!生カエラとか死ねるわww
PUFFY見たあとkenまでぐだぐだしてken始まったらいつもの左エリア!!左エリア行くと知り合いがけっこういておもしれー♪初kenさんはなかなかハードでした。でも最高に楽しかったです!
1930からMASTER LOWを30分アスパラ30分と見てついに神エルレ!!
今日のELLEGARDENもマジかっこよかった。2006年ELLE納めになりました。2007年初ELLEは1月7日新木場です!行く人一緒に左のダータカ側で楽しもう♪笑
ELLE終わったら昨日ロコ終わって絡んだ人たちがいっぱいいました。みんなおもしれー!
あー、おれ前3日なので明日でラストだ。やったるでー!!

+セットリスト+

+ELLEGARDEN+
01 FIRE CRACER
02 SPACE SONIC
03 SUPERNOVA
04 ALTERNATIVE PLANS
05 スターフィッシュ
06 GUNPOWDER VALENTINE
07 MISSING
08 ACROPOLIS
09 THE AUTMUN SONG
10 SALAMANDER
11 アッシュ
12 ジターバグ
13 RED HOT
14 高架線

【EN】

15 MAKE A WISH
16 MARIE
トシ * LIFE * 22:00 * comments(0) * trackbacks(5)

COUNTDOWN JAPAN06/07(ACIDMAN、くるり、10-FEET、locofrank、etc)@幕張メッセ

CDJ1日目行ってきました。
まず駅での人の多さに圧倒されましたw会場に行く前に友人と合流。
グッズとりあえず買いました。タバコ1本吸うとタオルくれました。ピーチのタバコまずっ!!笑
そのタオルなかなかかっこよかったです。
最初くるり見てたけど、微妙だったのでウルトラブレインに移動!そしたらオミさんにこの日初遭遇!
で、そのあとはACIDMANまでずっとぐだぐだしてACIDMAN聞いて10-FEET!!超暴れました!タクマ言ってることマジ心にきました。ライオンとかめっちゃ感動した。
そして、ロコ!!かなりかっこよくてみんなでモッシュ!!
ダイブしたら係員マジギレするらしい(笑)タバコんとこでもらった変なかばん腰につけてたため飛ばなかったけど友人は胸倉つかまれてキレられたらしいです。こえーーーー!
ロコ終わったらなんか周りのやつらみんないいやつらだった♪
明日はおれの中の神エルレ!!!左にいるんでよろしく♪

+セットリスト+

+10-FEET+
01 VIBES BY VIBES
02 Just A FALSE! Just A Hole!
03 FELLOWS 1.5
04 FREEDOM
05 2%
06 RIVER
07 LITTLE MORE THAN BEFORE
08 ライオン
09 HEY!
10 4REST

+locofrank+
01 We won't be broken
02 START
03 BE FULL
04 share
05 Film
06 It's OVER
07 Voyage
08 Mountain Range
09 tabacco smoke
10 across time
トシ * LIFE * 22:00 * comments(0) * trackbacks(3)

DEVILOCK 10th ANNIVERSARY Filter(ELLEGARDEN、MASTER LOW、KEMURI、etc)@STUDIO COAST

今日も行ってきましたー!
最高でした!!
昨日じゃなくて今日レッズのユニ着て行くべきたったわ><エルレTめっちゃいました。エルレTで行ってたんだけど現地でDEVILOCKのTシャツ買って着替えました。レッズのユニ3枚あるからカウントダウンは3日間レッズにしようかな!?笑

KEMURIの番までぐだーっとしてKEMURI始まったら暴れだしました。KEMURI楽しかったわー♪
そして、待ってました!神!!ELLEGARDENのステージは今日もやばかった!!!細美さんマジかっこよすぎだわ!
ダイブけっこう失敗しました…でも成功もしました。
なんか人数めちゃくちゃいてモッシュしづらかったかな…
そしてELLE終わってMASTER LOW!MASTER LOWよかった!
でも、もう体力残ってなかったので後ろで聞いてました。
帰りの京葉線待ってたらライブで知り合った友人と遭遇!なんという偶然♪上野まで一緒に行きました。そして東京駅では友人の友人とも会ったので3人で一緒に帰りました。上野始発なのに座れなくてマジ足痛かったです。
ゆっくり1日休んでカウントダウンに備えたいと思います。:-)

+SET LIST+

Fire Cracker
Space Sonic
Supernova
Gumpowder Valentine
Missing
Acropolis
The Autumn Song
Salamander
アッシュ
ジターバグ
Red Hot
高架線
Marie
トシ * LIFE * 22:00 * comments(0) * trackbacks(6)
このページの先頭へ